アラサー主婦の前向き妊活日記

平成元年生まれの専業主婦です。妊活、日々のことなど記録していきます!

楽しみをつくる

相変わらず体温が安定せず…😢

昨日(D21)は36.57℃まで下がりました。と思ったら今日は36.81℃まで急上昇。今まで高温期の途中でここまで体温下がることなかったから、ちょっと心配。。。

明日でデュファストン飲み終わるんだけど、その後数日で生理くるのかな?30日プラマイ3日ぐらいでキッチリ生理来てたけど、ちょっと周期が早まるのかな…??

気にしない!って頑張っても、どーしても不安になっちゃうのが本音です。そもそも正常に排卵してるのかな、このままタイミングで妊娠できるのかな、ポリープ?大丈夫なのかな、通水検査痛いのかな、卵管詰まってたらどうしよう、そうえいばまだ子宮頸がん検診の結果聞いてないな、夫の精液検査もしなきゃ、夫の方に何かあったら本人落ち込むだろうな、ごはん体にいいものにしなきゃ、糖質取りすぎちゃダメ、タンパク質取らなきゃ、サプリ飲んで、薬も飲んで、おりものも、腹痛も、体温も、胸の張りも、アーーーーーーーーー😂😂ってなる笑

気にして検索魔して解決したことないので、ほんとに頑張って必死で目を逸らしてます笑  何かしてる時は気がまぎれるんですけどね😣

 

でも楽しみなことがあって、GW夫と旅行にいくことにしました♡めちゃくちゃ楽しみ!GW中飛行機とか宿とかめっちゃ高いだろうな〜って躊躇ってたけど、せっかくだし行くことに💗

どこ行くかまだ決めてないけど、北海道に行きたいなぁ〜。それか四国。楽しみな旅行があるともしリセットしてても、でも旅行思いっきり楽しめるし!海鮮丼も山盛り食べられるし!ってポジティブになりそう😋笑

旅行プランを調べまくって、引き続き妊活に神経質になりすぎない暮らしを頑張ります!