アラサー主婦の前向き妊活日記

平成元年生まれの専業主婦です。妊活、日々のことなど記録していきます!

妊活と夫婦

 別の記事↓に書いた夫にモヤついたこと、完全に愚痴でしかないけど吐き出します。

ちょっと生々しいというか、下品な話かもしれないです。

kanannkt.hatenablog.com

 

元々月曜フーナーテストするために、当日朝はきついので日曜夜にタイミングをとろうね、と話はしてました。

今思えばマジで後悔しかないけど、土曜に何となくそんな雰囲気になり(?)

明日もするんだよね、もしかしたら月曜もかもよ、3日連続できる?とかなんとか言いながらなんやかんやしてしまいました。

そのときは妊活でこの日!ってなるのは仕方ないけど、2人のしたいタイミングでするのを無理に我慢したり調整しなくてもいいんじゃないかな、とか排卵日付近ではあるしな〜と思ってたんです。

 

日曜も夜、する前までは仲良く喋ってたし特に疲れてそうな様子もなかったんだけど、いざするときに、最初私が口でして(ごめんなさい)ほんの少しして

👱‍♂️「もういれよう」

👩「?!入らんけど…?!(アンタ一切なんもしてないやん!)」

もう、てめー頭脳がマヌケか?っていう…

そっかーと言いながらめんどくさそーに触られて、ってしてるうちに夫はどんどん萎えてくし、いい加減私も嫌になってきてもうさっさと入れよか。。。からの私が一人で動いて(ごめんなさい)即終了。

 

電気消してるしもうええわと思って、途中から泣いてしまいました。

夫に限らず生まれてこのかた30年近く、こんなにも男性に「してやってる」感出されてセックスしたのは初めてで、みじめで、辛かった。キッツイわー。

さすがに終わったあとまずいと思ったのか、2回ぐらいゴメンねって言ってたけど誤魔化してなんでもない顔して寝たふりして、夫がシャワー行ってからワンワン泣いてしまった。目ぇパンッパンになった。

 

昨日もしたから、今日そんな気分じゃなかったのかも。やっぱ昨日せんかったらよかったー、とか思ったけど

そもそも子供欲しいって夫も言ってたし、何やったらカナが35歳になるまでに(夫は年下です)2人を目標にしようねと具体的に話もしてきたやん、なのにタイミングとるのは私がお願いして「してもらう」ことなん?とか

そういう気分じゃないけど私が言うから「してあげる」って気持ちなん?とか

とりあえずてめー許さんからな…という怒りが湧いては消え…ない、消えないめっちゃむかつくわー

 

大体寝たらどーでもよくなるんですけど、こればっかりは腹立って、悲しくて、朝も朝食とお弁当作りながらモヤモヤしてました。

朝の会話は少なめだけど別に普通だったし、多分今日帰ってきても普通に接するけどぶっちゃけもうしばらくしたくないな…

今日病院で注射打ってもらって、タイミングのこと聞いたら昨日してるし明日でいいかな〜って言われて、とりあえず今日ナシでよかったー😭

明日できるかな…せっかく痛い注射打ったし、ベストは尽くしたいからできたらしたいけどもうあんな思いしたくない…

 

私は子供欲しいけど、もし夫が子供いらないとか治療してまでいらないって言うなら多分諦められます。言い方悪いけど、それならそれで犬とか猫とか飼って家族として暮らすのも、私は耐えられると思う。

絶対絶対ぜっったい子供がほしい、というより夫を父親にしたい、夫と新しい家族を作りたいっていう方が強いから。

でもお前がほしい言うたんやろー!!!!💢

 

こういう問題、みんなどうやって乗り越えるんだろ?

なんか他人事のように思ってた節があったけど、マジでこういうことからセックスレスになるんやろうなって、足元からじわじわきてる。

妊活妊活言い出す前は、普通に楽しめてたのになぁ…

前向きとかいいながら愚痴まみれですみません😢帰ってきたときの様子見て、タイミングの話できそうならしてみよう。